0.40キター



matchpompさんにコメントで教えてもらって更新に気付けました。あざす!


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・サンタバグ修正!
・ビホルダーバグは未修整、原因調査中

・竜使いのオートイソギン能力に魔力消費増で制限がかかった。
・サメのHPが3から4に。ハズすと今までより痛い。
・スカドラがサイズダウン! この「HP6ならどうにかなりそう感」が異常w
・ドラキュラの勝利効果が増強された。
・リッチがデッキ破壊能力者に。デッキ干渉はワシ以来?
・魔界樹のデメリットが条件付きで解除される。
・老婆による植物押しキタコレ!
・マネキドローがパワーアップ!
・仙人が波紋を覚えてオーバードライブ(謎
・苔男のHP7から8に。




----- やっつけレシピ -----

●ドラキュラグロウ
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 思考時間3分!
 こ、こんな感じか!?
 コウモリ&デーモンを墓地に放り込んで、ドラキュラ&死神で勝つ。
 墓荒らしがドラキュラの勝利効果を継承して再チャレンジする。
 ネクロで再チャレンジする。




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 ▲ドラキュラかっけー!!! 負けたけどな!!!




●招き猫

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 ver. 0.39で、招き猫実用に耐えるデッキはこれしか考えられない、と行き着いた形。
 今回、ナーガと首長竜を1枚増加して「3」に改めた。




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 さあて。
 無効朱雀は、あとは仙人を交えたタイプを検証したかったので、仙人の変更がどう影響するのか……
 といったところです。
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by cardfan | 2013-03-17 09:17 | 日記 | Comments(2)
Commented by ccskype at 2013-03-17 12:41
仙人って中盤過ぎから使う補助カードであまり戦場に出るものではないし、仙人を前面に押し出すのは難しいんじゃないかな
仙人踊り子ならば仙人自体の戦闘力は重要になってくるけれどね
Commented by cardfan at 2013-03-17 15:42
ccskypeさん(バルパライソさん?)コメントあざす!

おっしゃるとおりで、構築の段階ですでに挫折気味ですorz
魔力をためるギミックと無効朱雀だけでスペースが埋まってしまうorz
仙人を使えば無効朱雀へ持ち込む魔力が不足するorz
仙人で捨てるカード候補が微妙……


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