人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0.40キター



matchpompさんにコメントで教えてもらって更新に気付けました。あざす!


0.40キター_e0295317_857597.png

0.40キター_e0295317_8581693.png



・サンタバグ修正!
・ビホルダーバグは未修整、原因調査中

・竜使いのオートイソギン能力に魔力消費増で制限がかかった。
・サメのHPが3から4に。ハズすと今までより痛い。
・スカドラがサイズダウン! この「HP6ならどうにかなりそう感」が異常w
・ドラキュラの勝利効果が増強された。
・リッチがデッキ破壊能力者に。デッキ干渉はワシ以来?
・魔界樹のデメリットが条件付きで解除される。
・老婆による植物押しキタコレ!
・マネキドローがパワーアップ!
・仙人が波紋を覚えてオーバードライブ(謎
・苔男のHP7から8に。




----- やっつけレシピ -----

●ドラキュラグロウ
0.40キター_e0295317_983727.png


 思考時間3分!
 こ、こんな感じか!?
 コウモリ&デーモンを墓地に放り込んで、ドラキュラ&死神で勝つ。
 墓荒らしがドラキュラの勝利効果を継承して再チャレンジする。
 ネクロで再チャレンジする。




0.40キター_e0295317_911929.png

 ▲ドラキュラかっけー!!! 負けたけどな!!!




●招き猫

0.40キター_e0295317_9125051.png


 ver. 0.39で、招き猫実用に耐えるデッキはこれしか考えられない、と行き着いた形。
 今回、ナーガと首長竜を1枚増加して「3」に改めた。




 -----


 さあて。
 無効朱雀は、あとは仙人を交えたタイプを検証したかったので、仙人の変更がどう影響するのか……
 といったところです。
by cardfan | 2013-03-17 09:17 | 日記


<< 【呟き】シールド一色やん 勝てる無効朱雀を目指して 【v... >>