<   2016年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

雑談


 ブログ更新してなかったので、テキトーな話題で埋めておきます。



 AAAさんの予言、当たるんでしょうか?
 結構、これあり得ると思ってるんです。
e0295317_08165601.png
 明日ですね。
 明日は忙しいからカーコマ覗けないけど。



 そういえば、ちょっと前にBBSで墓荒らしの議論が白熱してましたね。
 BBSがちゃんとBBSしてるの珍しいなと思って見てました。

 その流れをまとめました。(やっつけ仕事で見にくいか)


e0295317_08321233.png
e0295317_08323605.png
e0295317_08324617.png
e0295317_08325556.png

 ぼく個人の見解はカード個別評価に書いてある通り。
e0295317_08342937.png
 今、パッと思いついた。
 デッキに一枚しかいれられないという構築段階での制約とかもアリかもしれん。



 ところで、今、チャット欄に文字を入力すると余計なダイアログが出て困っている。
e0295317_08400551.png
 ググった感じ、Wordがなんか悪さしてるらしいが、よく分からん。
 チャット入力時にワンテンポ遅れるからチャット使いづらくて無言で通すことが多くなっている。
 応答が遅くて「?」ってなった方もいらっしゃったかと思う。これが原因です。





 おしまい。






[PR]
by cardfan | 2016-04-22 08:42 | 雑記 | Comments(1)