人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輸送兵・力石・赤ゴーレム


 赤緑に手を出したら、あっという間にレートが削れて1500を割ってしまったので、
 あわてて1600前後に戻した。

 赤緑と輸送兵への愚痴で記事を埋めようかと思ったが、そんな時間すらない。
 輸送兵から派生した赤青デッキでさっき1700にタッチしたので、
 レシピのっけときます。


輸送兵・力石・赤ゴーレム_e0295317_21184770.png
・輸送兵(力石)→力石→赤ゴーレム がブン回りコース
・でも構想上は飛び火からスタートするのがベター
 かなりの頻度で飛び火が優先される
・飛び火→輸送兵(力石)→翼竜 の流れは意表を突けるので通りやすい
 失敗すると悲惨なので注意
・赤ゴのお供はクラーケン、シーサー、ときどきゴブ戦
・クラーケンが便利。ゾンビをサクッと倒してくれるとたすかる
・今のところ人魚メイジが特に活躍していない。しばらく様子見。



 -----

 それでは赤緑に戻ってレートごりごり削られるので、お手柔らかに。





by cardfan | 2017-06-04 21:32 | 構築


<< 【勝利を】輸送兵デッキ概論【輸... 【コラム】人は悪いことばかり起... >>